この度,勝山高校では,緊急時の連絡方法として,有限会社アップストリームのメール配信サービスを利用し,携帯電話に対してメールの一斉配信をはじめることにしました。
インフルエンザ等の伝染性の病気の流行にともなう学級閉鎖や臨時休校,悪天候などによる列車の遅れ,学校行事の延期,不審者情報等,できるだけ早急にメール配信により情報を提供していきたいと思いますので,御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
メ−ル配信を御希望の方は,以下の「利用方法についての説明」「解説」を御覧になりメールアドレスの登録をお願いします。個人情報の取り扱いについてはメールアドレスのみの登録となります。アップストリーム社のプライバシーポリシーにつきましては別紙を御覧下さい。
■利用方法についての説明
1.携帯電話のメールアドレスを登録する方法
@katuyama@39mail.com 宛てに「空メール」を送ってください。
A自動返信で届く「登録確認メール」に記載されている[本登録URL]をクリックしてください。
B「登録完了」と記載されたページが表示されたら登録完了です。
Cお持ちの携帯電話で着信制限をしている場合には「 39mail.com 」からの着信制限を解除してから空メール」送信をおこなってください。
2.学校から一斉配信されたメールに対して返信する必要はありません。
■解 説
「空メール」とは,「件名」「本文」を入力しない状態のメールです。
「送信先」に katuyama@39mail.com と入力するだけで送信してください。
なお,登録についての質問は,PTA係 仁木 建 が受け付けています。
пi0867)44-2628 e-mail:takeru_niki@pref.okayama.jp
|