文化の部 舞台 文化の部 展示 体育の部

トップページへ戻る   


1日目 舞台発表
商業科2年研究発表
 県の商業発表会で行なわれた内容を、文化祭の場で全校生徒に見てもらいました。
VIGOR GIRLS
HOSOMICHI FAMILIAR
ラムのラブソング・PECORI★NIGHT・恋のPECORI★レッスンの3曲に合わせて、パワフルなダンスを披露していました。
教員バンド
 日頃のイメージからは想像出来ないほどの熱いハートビートを感じさせる、パワフルなステージでした。
 3年団の教員全員も参加してオリジナルソングを歌っていました。
男子有志バンド

2日目舞台発表
黄団A 獣黄姫
 ジブリの「もののけ姫」にそったストーリーを演じました。大道具などにも時間をかけ、より本物に近づくように努力しました。
 私たちの世界に酔いしれてくれましたか。
赤団A サザエさん〜カツオのラストスパート〜
 サザエさんのキャラクターになりきって、カツオ君の夏休みの終りをテーマにして演じてみました。
 勝高オリジナルの磯野家は楽しんでもらえましたか。
青団A Let's 青々堂々 Dancing
 ダンス有り、笑いありの楽しい劇!?を行ないました。2チームに分かれてダンス対決!皆で一つの事をやり遂げる素晴らしさや楽しさ溢れるステージを見せてくれました。
赤団B 楽音 and 足舞
 ラインダンスとタップダンスをしました。息が合い心が一つになった演技を見て頂きました。
青団B 真南風 〜まふぇかじ〜
 沖縄の伝統的な舞を現代の曲に合わせて踊り、琉球の風に乗せて、皆さんを沖縄にお連れしました。
黄団B Bone Method
 ソーランとブラックライトを使用したダンスをしました。幻想的に浮かび上がるBoneが踊りました。
吹奏楽部 ウィンドコンサート in 鼓山祭
 舞台の締めとして、吹奏楽部によるステージが行なわれました。
 勝高ブラスの息の合った、仲の良さ溢れる勝高サウンドで文化の部舞台プログラムの終演となりました。