katsuko-blog かつこう日記

中央図書館で展示をしました!

6月17日(水)、3年図書委員が真庭市立中央図書館でPOP展示をしました。図書委員が作成したPOPで本を紹介しています。図書館の入口付近にコーナーを作っていますので、ぜひお立ち寄りください!