教育実習生が来ました!
6月2日から教育実習生が来ています。3週間と短い間ですが、よろしくお願いします。教員や生徒たちとしっかりコミュニケーションをとってたくさんのこと学ぼうと頑張っています。
以下実習生のコメントです。
「実習が始まってから1週間が経ち、初めての授業を通して物事を教えることの難しさを痛感しました。残り2週間で、より分かりやすい授業づくりとコミュニケーションを通じて成長できるよう努めます。」

6月2日から教育実習生が来ています。3週間と短い間ですが、よろしくお願いします。教員や生徒たちとしっかりコミュニケーションをとってたくさんのこと学ぼうと頑張っています。
以下実習生のコメントです。
「実習が始まってから1週間が経ち、初めての授業を通して物事を教えることの難しさを痛感しました。残り2週間で、より分かりやすい授業づくりとコミュニケーションを通じて成長できるよう努めます。」
